推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

推しがピューロ俳優になってしまった話を延々とします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピューロ関連あれこれ+α(マシュマロ返信)

いつもスターやマシュマロありがとうございます。 好きほーだい書き散らかしててくそほど性格の悪さを晒して、頂いたマシュマロとかにはぜんぜんお返事できてないんですが、めちゃくちゃ励みになってます。 今回、ピューロに関する内容について返信させて頂…

「認知されている人へ15の質問」に答えてみたよ!

konamon.hatenadiary.com こちらからお借りしました。ありがとうございます。 【認知されている人へ15の質問】 ・「認知」とはどういう状態を指してると思いますか?顔と名前の一致は必須。あと会話の中でこっちの情報(住んでる場所とか手紙の内容)を認識、…

推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクの皆様お元気ですか?

どうも。 新生メモミュが始まってしばらく経ちますね、ヲタクの皆様いかがお過ごしでしょうか。 このブログではわたしの推しが誰かとは明言していませんが、卒業したメンバーの誰かだというのはもうお察しのところかと思いますが、新生メモミュが始まって、…

各劇場の個人的見解【関西版】

ピューロに特化したブログのつもりでしたがせっかっくワカハイグループに登録してるので、ちょっとそれっぽい記事を書いてみます。 なんてゆーか、ピューロに関するアレコレはほぼ書き終わった感があるので。 ピューロに対して質問などあればマシュマロ頂け…