推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

推しがピューロ俳優になってしまった話を延々とします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バスに乗ってみました(東京→大阪)

ジャニヲタだった大学生の頃ぶりくらいに夜行バスに乗ってみました。 このブログで遠征のあれこれなんかも書いていきたいと思ってて、ヤコバ体験記を記事にしようと思ってたのに写真は一枚もありませんが気にしない方向で。 乗ったのは7月某日、お値段はたし…

8月の予定が出ましたね。

そしてちらほら卒業するメンバーも出てきてますね。 チームフォルテのマーチ役瀬戸さんが8/19公演で卒業、同じくフォルテのセレナ役中尾さんが8/31で卒業。 って、えっ、卒業ってこんなふわっとするものなの????? なんかねずみのときは「いついつで現チ…

体力、つけましょうね。

推しがピューロに呼ばれて半月がすぎ、3連休が終わりました。 今回はこの半月で記事にしてきた対外的な問題とは別の、個人的な問題。 しかし今後ピューロに通う事になったヲタクたちにはぜひお伝えしたい問題です。 ズバリ「体力がいる」 わたしは特に遠征だ…

俳優厨VSピューロ厨※俳優厨の立場より。

2週目行ってきました。 1週目は探り探りな中でビジュアルの良い推しの姿を見て軽率にたーのしい!ってなったけど2週目に入り勝手も分かって少し冷静になってしまうと、それなりに問題点も見えてくるようになりました。 まず話が、よくよく見たらわりと破綻し…

思ったこと色々。※あくまで個人の感想です。

さて、ピューロでの1日が終わりました。 将来推しがピューロ流しになった場合の心得として読んで頂きたいのはここからです。 ピューロ及びメモミュに対するいろんなこと。 周辺環境について 年に何度も東京に行ってる割には区内から出る機会がまるでなくてw…

ピューロデビュー。

※メモミュの内容に対するネタバレはございません※ メモミュ初日はチームフォルテが10:20/11:50/14:00、チームアレグロが15:25/17:30/19:00の各3回公演。 7月の日程を見るに9時代から公演が始まる日もあるから早起きの練習もかねて初回の10:20公演から…

推しがピューロに呼ばれました(絶望)

yuumin.hatenablog.com ↑こちら先にご一読頂ければ幸いです。スペックとか書いてるので。 「ねずみ」とヲタクから呼ばれる興行。 サンリオピューロランドとネルケプランニングがコラボしたショーミュージカル「ちっちゃな英雄」の俗称ですね。 俳優を推して…

ご挨拶。

はじめまして、ゆーみんと申します。 推しがピューロに呼ばれた話を延々とします。 突然ピューロ流しになった推し。 いまの時代いつ誰が突然ピューロ流しになるか分からない。 今後ピューロ流しになってしまった俳優のヲタクの為にこのブログを書きます。 推…