推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

推しがピューロ俳優になってしまった話を延々とします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初代メモリーボーイズたちの卒業。

こんにちは、ゆーみんです。 6月30日から始まったサンリオピューロランドとネルケプランニングがコラボしたショーミュージカル「MEMORY BOYS~思い出を売る店~」、9月26日でひと段落致しました。 ねずみみたいに全員そろっての卒業ではありませんが、チーム…

ピューロ流しは突然に。あと感情の整理の仕方とか。

9月25日~の予定が出ぬまま9月20日を迎え、ツイッターで「予定早く出ないかな」などとつぶやいたら1時間後には出てました。 もしかしてフォロワーですか。 イエ~~~イメモミュちゃん見てる~~~~~??? 茶番はさておき。 たくさんのキャスト卒業と後任…

メモミュのための5泊6日(8/10~8/15)

会社のお盆休みを利用して8/10~8/15まで5泊6日のホテル生活をしました。 もー1ヶ月以上前の話ですが今後の自分の思い出のために。超長い上に(驚異の5000字越え)わたし以外特におもしろくないよ。 弊社の休みはカレンダー通りかつ自分の抱えてる仕事的に連…

キャストとドキドキ撮影会なる接触イベントが開催されるらしい。

ピューロランドで。 メモミュのキャストと。 ドキドキ撮影会だって。 へー。 ブログはすべて仕事中に書いてるため(クズ)発表から記事までにタイムラグがあってすみません。 てゆか、なんか普通の俳優イベみたいな事しはじめちゃって、ついにピューロもヲタ…

ピューロに馴染むor馴染まない。

ピューロ流しの夏となった平成最後の夏。 多いときは1日4公演とか5公演を見ているわけですが公演の間が短いときもあれば長いときもあります。 いちばん短いときは30分くらいですぐパスの集合時間が来てしまいます。 逆に長ければ2時間半の空きもあったりして…