推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

推しがピューロ俳優になってしまった話を延々とします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「推しへのお手紙に関する30の質問」に答えてみたよ!

「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました 「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました - とにかく推しが可愛いので 上記からお借りしました。 せっかくワカハイグループに登録したのでピューロ以外のことも書いてみよーかなと思い、ワ…

グループ「若手俳優について」に参加させて頂きました。

この度、ブロググループ「若手俳優について」に参加させて頂きました。 推しがピューロに流された!死にたい!とめちゃくちゃ負の感情で立ち上げた当ブログですが、立ち上げから約2ヶ月。 ピューロもそろそろチーム入れ替えの気配が漂ってる(気がするだけか…

(笑)

yuumin.hatenablog.com この記事を書いた1時間後に予定を出してキャストブログ更新してくれるメモミュ公式ちゃんwwwww もしかしてここ見てる? イエーイメモミュ公式ちゃん見てる~~~~~~~?????(煽り芸) さておき。 9月のスケ、ふーん…とい…

メモミュ9月の予定が出ない。

9月の予定が出ない!!!!!!!!! え、いつ出るんです????????? 8月はピューロパスが事前販売のみだったからパス発売日の前日18時には予定だしてくれたけど(それでもギリギリ感は拭えなかったけどな)今回からピューロパスは当日販売のみで、…

卒業公演のタイムスケジュール。

主演のマーチ役瀬戸さんが8/19の最終公演をもってメモミュから卒業されました。 卒業っていう言い方が合ってるのかどうかわからないけど。 内容の感想はツイッターに書くのでここでは遠征民のためのタイムスケジュールを。 今後推しがピューロに呼ばれてしま…

ピューロパスノススメ②

前記事でピューロパスのありがたみをつらつらと書いたけど、先日このパスを取得する先行に参加しました。 このピューロパスでわたしが死ぬほどありがたいと思ってるシステムが「クレカ決済のみ」という点。 クレカ決済のみ。 入金の手間が不要だから忙しい社…

ピューロパスノススメ①

「ピューロパス」 嗚呼、この甘美で優雅な魅惑の響き…。 ピューロに通い始めて秒でピューロパスに堕ちました、ゆーみんと申しますどうも。 ピューロパス良いですよね…もーピューロパスがないとピューロに通えない体にさせられた………。 このピューロパスという…