推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

推しがピューロ俳優になってしまった話を延々とします。

(笑)

yuumin.hatenablog.com

 

 この記事を書いた1時間後に予定を出してキャストブログ更新してくれるメモミュ公式ちゃんwwwww

もしかしてここ見てる?

イエーイメモミュ公式ちゃん見てる~~~~~~~?????(煽り芸)

 

さておき。

9月のスケ、ふーん…という感じですかね。

あれだけ出せ出せゆっといてこの感想なの申し訳ないのですが、まぁ、ふーーーん…っていう。

特に卒業などの発表はなし、か。

9月後半が未定になってるのは気になりますが、うーーーーん、なるほど…。

感想が薄くてすみません。

該当の俳優ヲタの皆様、9月もがんばっていきましょう。

書きたいことは概ね前回の記事に書いたので今回はこれで。