推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

推しがピューロ俳優になってしまった話を延々とします。

メモミュ9月の予定が出ない。

9月の予定が出ない!!!!!!!!!

え、いつ出るんです?????????

8月はピューロパスが事前販売のみだったからパス発売日の前日18時には予定だしてくれたけど(それでもギリギリ感は拭えなかったけどな)今回からピューロパスは当日販売のみで、つまり予定なんか出さなくても良いとお思いかキティさん!?!?!?

ピューロパスが当日販売のみになる。

つまりインしてすぐにパスを買いに走らなければならなくなる。

そんなときに使えるパスがあったじゃないですかキティさん~~~~~!!!!!

 

①「ピューロランド優先入場PUROPASS」

パーク内に優先入場できるパスでシステムはほぼ同じ。

決められた集合時間に集まり、整理番号順に並んでパス未購入者よりも先にパークに入場できる。

これがあればたとえ朝5時の電車でピューロランドに来て開門を待ってるお客さんがいたとしても先に入場でき、フェアリーランドシアターに並びに行けるという寸法です。

ピューロパスノススメ① - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

 

 これが有効になるわけです。

今後はこのパスを使って極力早くピューロに入り、メモミュのピューロパスを買いに行きたいわけですよ。

そしてこのパスは8/20から発売開始されているわけです。

そう。もー発売開始されて数日が過ぎている。

なのに!日程が!!出ねえ!!!!!

日程が出ないからどの日を押さえれば良いか分からず、すでに出遅れてる感満載です。

ゆって1枚1000円だからもー面倒だしとりあえず行ける全日分のパスを買っちゃえ~って感じではあるんですがパス問題はそれで解決しても、遠征の日程を知りたいし有給を出す必要があればそれも早くしなければいけないし、わたしはカレンダー通りの仕事だから行ける日程は限られてるんですが、シフト制の仕事をしている社会人は日程が出ないといよいよ困りますよね。

休み希望の提出日とかもあるだろーし…。

あとチーム入れ替え。

そろそろ来るのではと睨んでるので、いくら嫌だ嫌だと言ってるピューロであっても最後の公演はきっちり見たいしやっぱり極力多く入りたい。

推しのヲタクを続ける限り推しの姿は今後も見れるけどメモミュでもらった役はメモミュでしか見れないから。

それに公演が長いだけあってちょっとした表情や身振りがキャスト全員日々進化していってる中で、その変化を見落としたくない。

そんな理由もあって自分が入れる最大限の回数入りたいと思う、それがヲタク心理。

正直キャストの都合もあるだろーから日程なんてとっくに分かってるはずなんですよね。

ただ単に公式HPや公式ツイッターの更新が遅いだけって気がします。ただのヲタクなので内部事情は知りませんが。

HPやツイッターをわりとこまめに更新してくれる舞台もあるのにメモミュはさっぱり更新してくれない。

キャストコメントなんかは開幕前から取ってるはずなのに約2ヶ月で今だルバートまでしか更新されてなくて。

ねずみの時代からそのペースだったのかもしれませんが、メモミュから入った身としては「おっせーな」ってのが正直な感想でして。

まあなんでもいーんで、とりあえず、とりあえず早く日程を出してくださいピューロ…!

6/30がメモミュ初日、翌日の7/1からずっと事前パスがあったからほんとすっかり甘やかされて育っちゃいました。

当日パスってしんどいんだね…初代のヲタクは初代にしてメモミュゆとり世代になってしまった…。