推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

推しがピューロ俳優になってしまった話を延々とします。

【記事まとめ】推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクの皆様へ。

当ブログは俳優厨の立場での記事が中心となっております。

そのため、ピューロに生息するヲタクに対するヘイトな発言が多々あります。

あくまで俳優厨に向けた記事のためご了承頂くと共に、俳優厨としてピューロに乗り込む皆様に少しでも参考になればと願っております。

※長文派なためどの記事も読みにくいです。

 

【メモミュに対する心の準備的な】

思ったこと色々。※あくまで個人の感想です。 - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・メモミュ初日後の概要。劇場の印象とか客層などを記載しています。

 

体力、つけましょうね。 - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・メモミュに通うにあたり、いかに体力を要するかの記事

 

ピューロパスノススメ① - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・ピューロパスについて。パス課金に対する利点など。(事前販売のみ)

 

新たに推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクの皆様へ。 - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・ピューロパスについて。事前販売がなくなり当日券販売のみになった際の地獄について。

 

【俳優厨として】

俳優厨VSピューロ厨※俳優厨の立場より。 - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・タイトルまま。ピューロのヲタクにどー立ち向かってゆくかなど。

 

ピューロに馴染むor馴染まない。 - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・俳優厨としての矜持を保っていたかったのにピューロのパレードを楽しんだお話。

まあせっかく通うならピューロじたいも楽しめたほーが良いよねとゆー。

後半に劇場内のヲタクの顔ぶれについての記載。

 

ピューロ流しは突然に。あと感情の整理の仕方とか。 - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・ピューロ厨に対する自分の感情の整理の仕方など。

 

 

【その他参考情報】

卒業公演のタイムスケジュール。 - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・遠征民としてのタイムスケジュール、コインロッカー情報など。

 

キャストとドキドキ撮影会なる接触イベントが開催されるらしい。 - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・俳優グリが開催された際の当日の行動シュミレーション。

わたしは未参加のためこのシュミレーションどーりにうまくいくのかはよくわかりませんスミマセン…。

 

ピューロ関連あれこれ+α(マシュマロ返信) - 推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

・マシュマロ返信を交えたピューロに関する参考情報。

 

 

好きなままに記事を書き散らしてきましたが、今後ピューロに呼ばれてしまったヲタクの皆様が当ブログにたどり着いた際に少しでも参考になればと思っております。

あと、 俳優厨として乗り込むと、絶対に「ピューロのヲタクUZEEEEE!」と思います。絶対に。(強調)

ピューロのヲタクは元々ピューロでイキってます。あと俳優厨として乗り込んできたわたしたちを良く思っていません。それがうざいです。

あげくメモミュしか見てないのに推しについて知ったよーなクチであれこれ評してきます。とんでもなくうざいです。

俳優厨VSピューロ厨はどーしたって対立します。

それはもーピューロの風物詩だと思って心を強くもって通ってください。

経験者より。