推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

推しがピューロ俳優になってしまった話を延々とします。

グループ「若手俳優について」に参加させて頂きました。

この度、ブロググループ「若手俳優について」に参加させて頂きました。

 

推しがピューロに流された!死にたい!とめちゃくちゃ負の感情で立ち上げた当ブログですが、立ち上げから約2ヶ月。

ピューロもそろそろチーム入れ替えの気配が漂ってる(気がするだけかもしれない)中、なぜこのタイミングで登録したのかと言うと、まぁ単純にはてなブログのこういう機能を知らなかったんですよねww

古くは個人サイトの日記、ブログ、そしてmixiと時代を移していったものの基本的に「文章を書く」ことになんの抵抗もなく、むしろ好きな方でして。

今現在基本的にはツイッターにいますが140文字では足りない事もあり、また、推しがピューロに呼ばれた際にかつてねずみのヲタクをしていた先人たちのブログが非常に参考になった事、きっとメモミュもねずみ並のロングランをするだろーから、わたしも未来の後輩たちのために残せる部分は残していこう、と思ってこのブログを作りました。

あとわたしは地方民なので、遠征についてもわたしのやり方などが誰かの参考になれば良いな、と思って。

今のところ遠征についての書きたいことはさっぱり手をつけれていませんが…。

そんな感じで始めた為、ブログのおおよその骨組みを作ってしまえばあとはひたすら書き綴る日々で、はてなブログの機能アレコレについては大して調べようとも思わなかったんですよね。

ところが先日ひょんな事でそういったグループがある事を知り、ブログ作成当初にくらべて明らかにアクセスも伸びているので良い機会だと思い登録した次第です。

 

ただ、ここはピューロに特化した記事のみを綴る場所と決めているので(あと遠征についてを少々)たぶんそう遠くない未来に更新が途絶えることになるかと思います。

チームが入れ替わって推しのピューロ流刑が満期となればわたしももうピューロには足を運ばなくなると思うので。

まぁ年パ買ってるからすっごくたまには行くかもしれませんが、いかんせん関西地方在住のため、ミラギフを見るためだけに気軽に行ける場所でもなくて。

祭リズムも終わっちゃうしなぁ(メモミュのあいまにショーパレにドはまりした)

 

あと、この機にマシュマロも作りましたので何かありましたら。

わりと好き勝手に書いてるブログだし昨今のアクセス数がどーもオカシイ事も踏まえ、誹謗中傷も受け入れられるお題箱にしたかったんですがあれはツイッターアカウントのみでしか登録できないんですね。

何かあれば否定的な意見でも全然構わないので弾かれないよーにうまいこと文章作って送ってきてもらえればと思います。

それこそ頭に「×」の印でもつけて弾かれない文章を書いて頂ければ察しますんで。

そんな感じです。

いつまで更新が続くかわからない当ブログですがどうぞよろしくお願いいたします、若手俳優界隈のヲタクの皆様。

 

marshmallow-qa.com