推しがピューロに呼ばれてしまったヲタクのブログ。

推しがピューロ俳優になってしまった話を延々とします。

8月の予定が出ましたね。

そしてちらほら卒業するメンバーも出てきてますね。

チームフォルテのマーチ役瀬戸さんが8/19公演で卒業、同じくフォルテのセレナ役中尾さんが8/31で卒業。

って、えっ、卒業ってこんなふわっとするものなの?????

なんかねずみのときは「いついつで現チーム卒業!いついつから新チーム始動!」みたいなのが割と大々的に発表されてたと思うんですが。

しかも瀬戸さんはスケジュールのところにさらっと次キャストが書いてはあったけど中尾くんに至っては本人がツイッターで告知したのみでサイト的にはとくに発表されてなくて。

あ、そーなんだ、メモミュはそんな感じでいくんだ…と。

まあ忙しい役者さんが多いですし仕方ないのかな。

チームアレグロのセレナ役である木村敦さんなんかは夏休みまっただなかの7月29日~8月4日まで別の舞台の本番があるし…。

だからこそ第3のセレナ高橋さんが誕生したのかなと思ったわりには今回卒業するのは中尾くんセレナとゆー。

死ぬほどよくわかりませんがまー良いです。ヲタクには分かり得ない事情があるんでしょう。

ただ、ちらほら卒業メンバーが出てきたとゆーことは全体的な入れ替えもそー遠くはないのかな、と感じてますがどーなんでしょうか。

ピューロパスが8/31まで事前予約販売のみ、9/1~は当日券のみと発表されてるから当初の予想は8/31か9/2で入れ替えだと踏んでて。

フォルテに関しては全員そろっての卒業はなくなったけど、全体的にまあそこらへんが目安なのかなと思ってます。知らんけど。(関西人)

 

このブログを立ち上げたきっかけでもある「推しがピューロに呼ばれた」という現状。

確かに演目は楽しいしテニスを複数回ぐるぐるした経験がある身としてはスケ的にも初めに思ってたほどはしんどくなかったけど、やっぱり「今更ピューロなんかに出てほしくない」という思いは消えなくて。

今でもその思いを抱えながら通ってるので、終わりが見えたよーな気がする今、気持ち的にはホッとしています。

推しの仕事に対しては前向きな気持ちを持っていたいと思ってるし、推しのビジュアルがめちゃくちゃ良いから見たいか見たくないかといえば見たいんだけど、基本的にはやっぱり普通の舞台に出て欲しい。

 

そんな感じで今回は今の気持ちを吐き出したいだけの内容です。

ちなみに9/1~のパスが当日券のみとゆーの、遠征している身としては地獄です。

朝インしてまずパスを取りに走らないといけないわけですが、開園時間によってはまだ到着すらできていないとゆー。

パーク優先入場パスも取れやしない。

9月以降は朝10時開演だから始発でいけばどーにかなるのか、ならないのか、みたいな。

まあ9月のことは置いておいてとりあえずは夏の終わりまでよく食べてよく寝てがんばりましょう。

……………ねえ、卒業がこの二人のみで他のキャストは秋も冬もひっぱられるなんてことは…ないよね…。

では。